おはようございます❣️
~マクラメをもっと身近に~
Phu-an Phu-an宮地です❤️

一昨日、
🌺美と癒しのナチュラル・ヒーリングフェスタvol.3🌺
無事に終了いたしました。


(初めて動画作りました😅)

ご来場いただきました方々、
主催の瑠璃さん、
出展者の皆さま
会場のアトリエノ Cafe&Barさま
心から感謝いたします。
ありがとうございました(o˘◡˘o)

さてさて心機一転翌日からまた、次の講座・イベントに向けて頑張るぞ~と思っていたのですが、、、
出展の荷物運びで右手首を痛めてしまいました。
スマホも持てない程の痛み
病院へ行っても動かさないように言われて湿布出されて終わりだろうな~
動かさないわけがないんです。
今日もマクラメ、明日もマクラメ、毎日マクラメですから✋
痛みを誤魔化しつつ無理ない範囲で楽しみます口笛