2月上旬に受けた公認テスト。

 

いよいよ…といいますか、やっと発表出来る日が…

 

2月下旬には先生から速報を頂き、結果は知っていましたが、先日の公文の際に関連資料を頂きました。

 

結果は…

 

公文公認テスト幼児優秀児課程  数学

合格でした。

 

点数も、本人の自己申告通り2問間違えたのみ。

 

先生もこの結果には驚きでした。

 

勿論評価はA判定

 

因みに、同じ会場にて受験した子5人(一人欠席を含む)のうち合格者は2人のみ。

それくらいの狭き門だったとは…

 

この日の授業終了後に盾を頂きました。

自分の名前が書かれた世界に一つだけの盾。

これを見てますますやる気になって、毎日ゆっくり頑張ってます。

 

それにしても、我が子ながらすごい快挙…

 

本人も、スイッチを取り上げられずに済み、さっそく新しいゲームも購入させられました。

 

このまま、小学校に行っても頑張ってね!