先日、いつものように公文の授業を受け、珍しく2教科40分ほどで終わり、帰れるなぁと思っていたら…

「先生、やっぱりテストしたい!」

と、突然言い出した犬姫。

教室の出入口で駄々こね。

先生も困り顔でしたが、まぁやってみるか…と気軽な感じで。

母、せっかく帰れると思っていたのに…

 

20分後、先生より呼び出し。

先生:「…どうしますお母さん。宿題。」

犬嫁:「え?」

先生:「受かっちゃったんです。EⅡ 進めていいですか?」

犬嫁:「…まじ?まぁ、EⅡ終了したら英語に切り替えますので…」

先生:「なんか、末恐ろしい子ですね。13分97点です。」

犬嫁:「…はぁ!!うそ、そんな高得点なの!」

こればかりはみんな驚いていました。

近くにいた小学生の子たちも…

「Eって、小5だよね…まじかよ…」

「だってこの子、算数なんてGだよ。」

「えっ、幼稚園だよね!この子幼稚園だよね!」

と、いつものように驚かれていました。

 

と、言うことでEⅡに進んだ犬姫様。

 

因みに算数はG190まで進みました。

こちらは来月テストです。

 

もう少しだ!がんばれ、犬姫様!