現在、算数はF40番台。

3つの分数のたし算を中心にやってますが…余裕ですね。

 

親が焦るぐらいに余裕。

ってか、どうやって最小公倍数を出しているんだ!

因みに、14・3・4 や、10・12・15やら…一見では瞬時にはできないものを秒殺で。

 

 

8・3・12に至っては、24! 7・3・14は42。

母より早い。

掛け算や割り算の適応も早かったが、この辺りも早いとは。

 

先生も意外だったみたいで、目が点に。

大体、5枚を30分弱で終了。

算数はすごい。

 

国語は、不思議とD2の方が文章の抽出がスムーズなのに驚きです。

ストーリー自体もなかなか難しいのに、不思議なもんです。

漢字は、さすがに書く数が多く、難しい。

 

漢字はゆっくりとやっていくしかないかな。

 

因みに、3月末時点の市町村別での進行順位は文句なしの1位(国語も算数も)

分母は約80名なので、なかなかすごい。

 

さぁ、週末には幼児全国模試。がんばります!