いやぁ…今月に入ってからというもの、課外の英語レッスン時にクラフト作品を作ってきます。

が、なんか個性的なんですよね。

 

クリスマスに関するものなんですが、模様が・・・個性的。

スノーマンに、三つ編みのおさげ?としか思えない何かが…

ブーツの柊って、紫の実でしたっけ?ブドウみたいにたくさんの実が…

サンタさんって、レインボーカラーでしたっけ?

トナカイの角って…ひげじゃないよ。顎から角は生えていないはずなのですが…

クリスマスリースって…まぁ、いいか。ハートとお花のだけでもいいか…

 

と、言った感じです。

まぁ、大好きなものっていう題で粘土作品がおにぎりだったし(三角形の粘土が一つ)、夏休みの思い出がたくさんの棒(打ち上げ花火だそうです)、ママの顔は丸に点が3つ、パパの顔は丸に点3つ+ひげみたいなのが1つ(ひげないんだけどね)。

 

独特なんです。

かといって、作品作りが嫌いというわけではなく、大好き。

塗り絵も大好き。

とにかく、好きな色でガッツリ書いちゃうから訳が分からないものになるんですが。

まぁ、子供らしさをなくしたくないから特に突っ込まないけど…

 

元々は丸だけだったのがここまで成長したからいいことにしよっと!