最近の犬姫のマイブームは・・・

音楽で踊る!

童謡でも踊る

洋楽でも踊る

J-POPでもK-POPでも踊る

それも、1回目はただ聞いてるだけ、2回目から手ぶりが増え、3回目には全身を使って表現。

犬嫁はダンス苦手だけど、すっごく楽しそう。

児童館や地域の集まりの時でも踊る。

今は「パプリカ」と「ソフトバンクのCM(東京ブギウギ)」と「腹ペコカマキリ」は鉄板。

時折、音楽番組をかけてると踊ってるし・・・

猫旦那は「AKBや乃木坂の時に踊ってるから、将来は乃木坂に入れる!」って意気込んでますが、所詮は我々の子ですよ。無理に決まってるじゃん!

ましてや、音痴でっせ犬嫁は歌もダンスも。

でも、数か月前からよく踊るから地域の子育て支援センターの担当者の方からは・・・「こんなに踊れるなんてすごい!」とべた褒め。

これはありかも爆  笑

まぁ、本人が乃木坂に入るっていえば・・・って、そんなわけ無いか。ニヤリ

今日もどんな踊りを見せてくれるのかな?