こんにちは
悩む楽しみから、
創造する楽しみで生きるセラピストラブラブ
大和まやですキラキラ
 
 Question👼!

3ヶ月後に死ぬとしたら、
残りの命を何に使う?

わたしが思い浮かんだのは「モデル体験」✨

前にやった「HANANINGEN」がとっても楽しかった💖のと、
子どもの頃の夢がモデルだったから😁かな?

でもファッションモデルとかっていうよりは、もっとファンタジーなのが好き❤️

以前受けた講座で、最終日の課題が「今までやりたくてもできなかった格好で講座を受ける」だったのよ。
みんな女性らしく、綺麗な格好とか可愛いお洋服で参加してた。

わたしは課題を出された時はどうしようか思いつかなかったんだけど、「コスプレしてみたかったなぁ〜」って気持ちは持ってた。
忘るてたけどね。

レイヤーって若い人多いし、わたしも高校生の頃先輩がやるのについて行ったことあるんだけど、到底自分ではやれなかった。

みんな衣装自作してるし、わたし裁縫とか工作は無理〜!って思ってたし。

けどさ、本当はその時もやりたくて仕方なかったんよね🥺
でもハードル高過ぎて諦めてたから
ずっとモヤモヤが残ってた。

そしたら仲間が「セーラームーンでも良いんですか?」ってら聞くから!🤣

先生もオッケーって言うし、
「じゃあわたしもコスプレする〜‼️」ってやりたかったことを思い出して、やったよ。


もう5年前のだよー!はやー!!

#デビルメイクライ 
#バージル 
#コスプレ 

デビルメイクライっていうゲームキャラ(笑)
流石にこんな格好で街歩けないから、会場で着替えて参加。

嬉しかったのが「あれ?知らない男の人が居る」って思われてたこと🤣🤣🤣

参加者は女性しかいない講座なのに、何で男の人が来てるの?って思われてた(笑)

ウィッグもフツーのボブくらいのやつを買って、動画見ながら自分でカットしてワックス使ってセットしてとか、ほんまレイヤーさんマジすげぇ😭って尊敬しながらめっちゃ準備に時間と手間暇かけた思い出。

次やりたいのも
花魁とかド派手な「キャラもの」が良い♡
誰か準備してくれるならまたゲームとかマンガのキャラでコスプレした〜い🤩

なんでわたしってオタクになったんだろうなーって思うことあるけど、2次元のふわっとしてたりぶっ飛んでるリアルにないこの世界観が好きなのかも❤️

もう命の時間が少ないって分かったら
とにかくやりたかったことやって後悔したくない。

わたしはさ
学ぶことが好きだって思ってたし、
それはそうなんだけど…
でもいざもうすぐ死ぬとしたら、って考えた時に学びたいなんて浮かばないんよね。

なにかを表現したい
経験したい
人と触れ合ったり交流したいとかね。

大好きな夜景とかホテルで過ごすとか
環境がどうなよりも
自分に集中できることをしてるかどうかが大切だなぁって思った。

もちろんそれぞれで
日々のルーティンを死ぬまでやりたい人もいるだろうし(しあわせだよね✨)
とにかく楽しんで次のステージに行きたいわ〜😆
 
 
 
ニコニコ個人セッションのご案内ラブラブ
 

ピンクハート生まれ持った星から自身の性質を読みとく

ピンクハート5次元思考による潜在意識の転換

(科学的根拠に基づくアプローチ)

ピンクハート人間関係を整えることばやアプローチ

ピンクハート意識の向け方

ピンクハート生活のブラッシュアップ方法

ピンクハートスタイリング、メイク方法

ピンクハートエジプト香油と未来創造

ピンクハートエネルギーを高める食事

ピンクハート免疫力を高めるライフスタイル

ピンクハート掃除について

ピンクハート科学的ヒーリングワーク

ピンクハート性エネルギーの活性化(女性のみ)

など

 

自分のことを知って

未来創造していきたい!という方は

個人セッション受けてねラブラブ

上記の中から今必要なお話をカスタマイズしてお伝えします。

ご要望がありましたら、お申込時にお知らせくださいニコニコ

 

思い込みの世界から

本当に望む世界に移行しましょうピンクハート

 


 

キラキラリニューアル記念キラキラ

期間限定価格!

 個人セッション 

zoom/対面

 

 ■初回

  90分:20,000円 ⇨ 15,000円キラキラ

 ■リピート

  60分:15,000円

 (延長30分毎:+5,000円)
 

 

 

自由で自分にふさわしい人生を許可していきましょキラキラ

どんどん自分のことがクリアになっていく世界を感じて飛び出すハート

 

お申し込み・質問・お問合せは公式LINEでスタンプ送ってねニコニコあしあと

 

 

LINEでお友達登録頂くと

登録特典で5次元思考のエッセンスを

プレゼント🎁

お友達登録して

楽ちんに幸せになる

5次元思考をインストールしてねイエローハーツ

 

Instagram

インスタグラムもやってますニコニコ