image

「氣づいたら、穏やかで…愛されていた。」


 

◇子どものことが心から可愛い。なのに心と裏腹に真逆の振る舞いで悪魔のような母親。

 

子どもに優しくしたいのに、ブチ切れて怒鳴り散らす

 

子どもに穏やかさを与えたいのに、恐怖と悲しみを撒き散らす

 

最低・最悪なこんなわたしは◯んでしまえばいいと自分をさらに滅多刺しにして

どこにも救いがなかった。

 

結婚生活も徐々におかしくなってきて

夫婦別居に伴い、

子どもからも見放されて

わたしはどん底に落ちていった。

 

 

 

 

こんなにも不幸なことない

 

もう、◯にたい◯にたい◯にたい・・・!!

 

 

何年も一生懸命学んでた。

心理学も断捨離哲学もスピリチュアルも宇宙のことも!

自分を知ることもやった。

占いからみるアプローチとかもいっぱい学んだ。

 

子どものことを愛せるように

まず自分を愛そうって

自分を大切にしようって

そう思って本当にたくさん学んで頑張ってきた

 

だけど何にも変わってなかった。

子どもを責めてる自分を殺したいくらい辛かった頃と

状況は変わっても根本は何にも変わってなかったから。

 

だけど現実は変わらなくて

二人の子どもがバラバラになる形で離婚になって

本当に救われないなって思った。

 

 

 

でも出会った!!キラキラ

簡単に世界は変えられると思い出させてくれたものに!

 

 

「この世界は複雑で難しくて簡単なことなんて何もない」って

自分の人生を通して信じ込んできたからこそ、氣づけなかった。

だけどそれは違うって氣づかせてくれた。

 

初めこそ、半信半疑だった。

簡単って言われても、「難しい」って信じてるから

簡単だなんて思えなかった。

 

だけどさ、絶対にこれは本当だっていう勘があって

現実はまだ変わってないけど、

でも嘘じゃないって信じてた。

 

だから、途中で「これ絶対続ける!」って決めた瞬間からわたしの現実は一氣に変わった。

 

それによって、ようやく子どもと心を通わせ、望んだ穏やかな関係になれた。

 

わたしは心から子どもを愛している。

わたしは子どもから愛されていた。

親子の形は世間一般とは違うけれど

しあわせな関係をようやく取り戻せた。

 

 

 

◇やったことは本当に誰でもできる簡単なこと

 

毎日の生活の中でする、本当に簡単にできることしかしなくてよくて、

ただただ、自分を大切にしていくことだったんだよね。

本当にただそれだけ。

わたしたちって死ぬまで離れられないのは自分自身じゃない。

 

生まれてから死ぬまでずっと一緒に居続ける存在。

死ぬまで絶対に離れてくれない。

死ぬまで寄り添ってくれる存在。

自分だけはずっと一緒。

 

だからこそ、その自分を大切にすることってすごくすごく大切で、意味のあることなんだ。

 

 

 

◇悩むこと自体を手放し、簡単に自分にふさわしい生き方を創造していくためのセッション

 

わたしたちは霊と肉体の両方を持つ存在。

どちらかに偏りがあってはうまくいかない。

大前提として、心・マインド・在り方・前提・無意識といったところを整えることは必須になるよ。

どうしても現実を作るほとんどは潜在意識だから。

ただ、潜在意識は自分では気がつかないところ。

潜ってて自覚がないから気付けないということ。

だから目の前の世界がある。

現実に見えている世界。そこも大いに使って転換していきましょうキラキラ

 

個人個人に合わせたカスタマイズプログラムで、今あなたに必要なことをお伝えしていきます。

 

ブルーハート 自分を知りたい、好きになりたい

ブルーハートもっと楽に生きたい、頑張るのに疲れた…

ブルーハート今までたくさんのことを学んできた

ブルーハートでも実践ができていないかも

ブルーハート目に見えない世界も好きだけど、科学的な根拠があると理解しやすい

ブルーハートやってるけど、上手くいかない

ブルーハート内観が好き

ブルーハート昔日記に書いた不平不満と同じことを、今もよく感じる

 

 

 

そんな方に向けて、もっと自由で自分にふさわし人生を許可していきますキラキラ

 

 主なセッション内容

(一例です。個人に合わせカスタマイズしますので、一度のセッションで全てを行うことはありません。)

ピンクハート生まれ持った星から自身の性質を読みとく

ピンクハート潜在意識の転換(科学的根拠に基づくアプローチ)

ピンクハート人間関係を整えることばやアプローチ

ピンクハート意識の向け方

ピンクハート生活のブラッシュアップ方法

ピンクハートスタイリング、メイク方法

ピンクハート肉体のエネルギーを高める食事

ピンクハート免疫力を高めるライフスタイル

ピンクハート掃除の方法

ピンクハート科学的ヒーリングワーク

など

 

 

残念ながら、わたしたちは悩んでも解決しないし、生産性も生まれません。疑問があれば遠慮なくご相談くださいね。


 

キラキラリニューアル記念キラキラ

期間限定価格!

 個人セッション 

zoom/対面

 

 ■初回

  90分:20,000円 ⇨ 15,000円キラキラ

 ■リピート

  60分:15,000円

 (延長30分毎:+5,000円)
 

 

 

自由で自分にふさわしい人生を許可していきましょキラキラ

どんどん自分のことがクリアになっていく世界を感じて飛び出すハート

 

お申し込み・質問・お問合せは公式LINEでスタンプ送ってねニコニコあしあと

 

 

LINEでお友達登録頂くと

登録特典で5次元思考のエッセンスを

プレゼント🎁

お友達登録して

楽ちんに幸せになる

5次元思考をインストールしてねイエローハーツ

 

Instagram

インスタグラムもやってますニコニコ