5次元思考で世界が広がるキラキラ

悩みのフェーズを手放し、

人生創造を始めませんか?

こんにちは〜痲耶ですニコニコ飛び出すハート

 


子どもが2歳をすぎて

できることが増えてきた。

動くことも多くなった。

話す言葉も増えてきた。


けどね、他のお子さんと比べてしまう。

うちの子できないよ。

まだそんなことしないんだけど。


だからめっちゃ焦った。

めっちゃ嫌だった。

他の子と同じようにして欲しかった。


ものすごく「普通」や「標準」や「平均」に

こだわった。

ちょっとゆっくりなところや

人と違った個性があることとか

みんなより幼さがあるとか、

そんなもん要らなかった。

枠の中にはまっていて欲しかった。




感受性豊かだとか

優しいとか

そういうのは「褒めてもらってる」って感じるから

この子の良いところ、と思ってたけど、


力が弱いとか

体の使い方が下手とか

本人の反応するポイントが幼いとか

そういうのがすごく嫌だったんだよね。



普通じゃない、平均じゃないことにイラついて

子どもの丸々を認められなくて

かなりしんどかった。

子どもに無理やりできるまでやらせたり

泣いて困ってるのに自分でやれ!って

助けなかったり


そんなことしてる自分が悪魔みたいで

そんな自分はもっと許せなかった。


自分の中で天使と悪魔が同居して、

頭も心もはち切れそうだった。


子どもって可愛い。

優しくしたい。

一緒に楽しく過ごしたい。

認めてあげたい。


そう思ってたのに


まるで出来ない。


なんでこんなにイラつくの。


なんでこんなに許せないの。




「子どもを可愛がれないんです。」

「子どもにひどいことをしてしまいます。

どうしたらやめられますか。」

「子どもを可愛がるにはどうしたら良いですか。」

「この激しい苛立ちはどうしたらなくなりますか。」


わたしが11年前に悩んでいた時、

この悩みに答えをくれる人は周りにいなかった。

行政の専門家でさえ、

なんのアドバイスもくれなかった。

「大丈夫よ」で片付けられた。


大丈夫じゃないから相談してるのに‼️


怒りと失望。

途方に暮れて八方塞がりの状況。



もうどうにもならなくて

サレンダーするしかなかった。



どうにもならないから

どうにかするのをやめて

でも苛立ちはなくならなくて

もう、死ぬか逮捕されるかを待つ感じだった。


そしてどうにかしようと両手握りしめて

もがいてる手を

両手を上げてひれ伏した。



そしたら、救いの天使がやってきた。

見た目は普通のオッサンだけど(笑)



その天使はわたしに新しい世界を

いきなり解説し始め

「インナーチャイルド」をケアしなさいと

教えてくれた。

ヒーリングして潜在意識を変えて行きなさいと

教えてくれた。




わたしはそれから子どもと向き合い、

自分と向き合い、

ジリジリと変化がなかなか進まないことに

苛立ちながらも、既存の方法では変われないと

絶望したので

とにかく知らなかった世界で

学びまくると決めた。



でも、残念ながらわたしは「依存心」だらけだったから、変われなかった。


そこに氣づくまで時間もかかったし

お金もたくさん使ったけど


自分に向き合うしかないと理解してからは

ヒーラーのせいでもカウンセラーの力量がないせいでもない。

わたしがこの現実を作り出してるんだと

ここでもサレンダーした。


だから出会う人がまた変わり始めた。



自分でコントロールして

自分でなんとかしようとする限り、

わたしたちは本当の意味でうまくいかない。

頭で考えたことなんて、この世界の5%にも満たない世界の中のわずかな選択。


ほとんど目隠しの状態で正解を見つけようとしてるようなもの。無茶やん(笑)


そこに氣づくのも時間かかったけど、

氣付いた後もサレンダーするのがなかなか出来なかった。


やっぱりコントロールしようとする。

やっぱり頭が望むような結果を得たいと思う。

子どもをコントロールしようとして


またうまくいかなくて


またイライラして。


何回やるねん!!ガーン


ってことを何度も何度も何度も繰り返してきた。




それくらいやらないと

わたしはわからなかったんだね。



そんな人もいる。

でももっと簡単にそんな苦しみを手放して

もっとさっさと楽になる人だっている。

特に今はそうだと思うんだ。


今まで苦しんで頑張ってきた人も、

もう手放していいって思ってるよ。



一緒に軽くなって

本当にやりたかった魂の欲求に従って

生きていかない?



悩みのフェーズも必要だった。


そして乗り越える経験も必要だった。


そこを経験したから得られたことがある。


それを大切にして


次の想像のフェーズに進もう❤️


ほんとカンタンだから。

5次元思考で言葉を選んで

振る舞いを選んで

自分が望む方向に進むだけ!♡



問題に悩み、疲れるフェーズから

人生をクリエイトして楽しむフェーズへ

一氣にワープ‼️

 

わたし自身が

虐待や子育てに悩んで苦しみ、

子どもとの離別でさらなるどん底に。

でも諦めずにひらすら自分と向き合うも

良くなったと思っては落ち、

最後の壁が越えられなかった。


それが


5次元思考に出会ったことで

あっという間に

わたしたちらしい形で

子どもとハッピーな関係になりました♡

 

image

5次元思考では具体的に

どんなことをするの?

 

簡単に言うと、

わたしたちが普段使う言葉を

周波数の高い言葉に変えていきます。

昔の人は当たり前に使っていた

波動の高い言葉が、実は

変えられています。

崩したような言葉や

本来の意味と違う言葉などなど

 

昔の日本人だって

意識して使ってたかは分からない。

それを何年もかけて実験、実践を繰り返し

どのように言葉を使えば良いのか

そしてどのような意識で

自分自身と、相手と接すれば

より心地よくなるのか。

まず知る必要があります。

 

 

まず知って、

事実を認めて、

意図して変更する。

 

 

知らずと使っている

波動を下げてしまう言葉をやめて、

高い周波数になる言葉を使っていく。

 

もちろん、

0ポイントに立つことも大切。

 

初めは不慣れで

ぎこちないことも多いけど(笑)

でも、楽しんでやるハート

そういう心の隙間を持ちながら

心地よさを確認しながらやっていきましょうピンク音符

 

 

変化するのは一瞬です。

マジで簡単に

パタンと世界がひっくり返る。

 

最高の学問、5次元思考の学びは

誰もが悩みを手放し、苦しみを解放し

自分の本当にやりたかったことに取り組んで

生きていくステージへと変化します。

 

やりたいことして、感じて、味わえる

そんなステージに進みましょうお願いキラキラ

もちろん、それは好み次第♡

 

自分で人生変えて、

新しいステージを切り開いていきたい方!

一緒に楽しんでいきましょうラブラブ

 

 

今、ラインでお友達登録頂くと

登録特典で5次元思考のエッセンスを

プレゼントしています🎁

お友達登録して

5次元思考をインストールしてくださいねゆめみる宝石

 

ありがとう♡

 
 

- MENU -

 

zoomか

神戸または大阪で対面。

お申し込みは下記リンクからどうぞ

 

 ふんわりウイング5次元思考入門講座(仮称)ふんわりウイング

準備中

 

ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石

ライフバランスサポートセッション

 

 個別のお悩みに合わせてお話や

ワークをさせていただきます。

簡単に悩みの世界から創造の世界へ

移行しましょうハートのバルーン

 

 

公式LINEはこちらから

 

Instagram

インスタグラムはこちらから

 

 

 

過去記事も参考にしてね指差し

 

 

 

ご案内については、

LINEからもお知らせいたしますニコニコ

登録はこちら
↓↓↓

 
子育て
絵本育児
食事
東洋医学
ヒーリング
リーディング
チャネリング
離婚
人間関係
やりたいこと
ファッションやメイクからの使命
断捨離や片付け方について
(ライフオーガナイズ等)
などなど
 
 
 
Room 80108
 
大和麻耶
 
 
 

友だち追加