5次元思考で世界が広がるキラキラ

悩みのフェーズを手放し、

人生創造を始めませんか?

こんにちは〜痲耶ですニコニコ飛び出すハート

 

わたしタロットカードは全然わからないんだけど

YouTubeでカードリーディングの動画を見るのが好きなんです♡


お氣に入りのリーダーさんが見つかると、しばらくその方の動画を見続けます。暦の節目とかで読んでるリーダーさん多いからいっぱいあって楽しいよねニコニコ


でもずっと同じリーダーさんの動画を見続けるって事はないんだよね。

長く見てる人はいるにはいるけど、ほとんどの人のリーディングはいつか見れなくなっていくんだよね。

飽きるというより、だんだん感性が合わなくなって自然と見なくなる。

その頃には次の「このリーダーさん面白いお願い」って人が現れてるのよー


それに氣づいた時に、あーわたしが変わったから見られる動画も変わってるんだなって氣が付いた。


初めは「ヨシヨシ、いい子いい子ラブラブ

ってしてくれるリーダーさんの動画ばっかり見てたなと今は思う(笑)

心が折れていて、生きてることすらしんどかったときは厳しい話は余計に辛くなるから聞かなかったしね。でも現実が変わらないから、このヨシヨシリーディングは違うな、って思うようになったよね。



そこから段々ステップアップするためのアドバイスが聞けて、でもやっぱりいい子してくれるようなリーディングを見て。


で、ヨシヨシされなくても自分で自分がケアできるようになってきたら段々と自分がどんなふうにいきたいのか、どう進みたいのかのヒントになるようなリーダーさんの話を聞くように…みたいな感じで変化してたの。


んで、今はお二人のリーダーさんの動画を見るけどね、ひとりはリーディングがめっちゃ短い(笑)短くて、感覚をばーっと伝えてくれる人。分かったようなわからんようなリーディングなんだけどね爆笑


もう一人は逆にちょーぜつ長い。

長いんだけど話がめっちゃおもろくて感性が超大好き。リーディング内容は基本的に良いことしか話さないんだけど(笑)



この二人のリーダーさんのことなんで見てるのかなと考えてみたら、2人とも生き方とかスキルとか、二人がそれぞれ持ってるものに惹かれていて、何か吸収したくて見てたんだなーと分かった。

そのリーダーさんたち自身が好きで見てたんだって。

だからリーディングは聞いてもすぐ忘れてるしあんまり見る意味ないやんと思うんだけど、でもこの二人のエネルギーに触れたくて見てるんだなーと。


面白いわーデレデレ


このカード好き


だから別に何かを得ようとか考えずに、好きだな、良いな、って感じることやモノや人に自分で行動して触れていく、会いにいく、やってみる、経験する。

そういうことをどれだけできるかが本当に大事。

その時間が自分の一日の中でどれくらいある?ってこと。


嫌だとか面倒なことや

「やらなきゃ」でやってる時間をどれだけ減らせるか。そこなんだなーとリーディング動画見ながら感じてましたニコニコ


やりたいことやろうねー飛び出すハート


 

問題に対して悩み、苦しみから学ぶフェーズから

自分の人生をクリエイトしていくフェーズへ。

 

虐待や子育てに悩んで苦しみ

子どもと離別でさらなるどん底に。

でも諦めずにひらすら向き合い、

今ではわたしたちらしい形で

子どもとハッピーな関係になりました♡

 

 

変化するのは一瞬です。

マジで簡単にパタンと世界がひっくり返る。

 

最高の学問、5次元思考の学びは

誰もが悩みを手放し、苦しみを解放し

自分の本当にやりたかったことに取り組んで

生きていくステージへと変化します。

 

やりたいことして、感じて、味わえる

そんなステージに進みましょうお願いキラキラ

もちろん、それは好み次第♡

 

自分で人生変えて、

新しいステージを切り開いていきたい方!

一緒に楽しんでいきましょうラブラブ

 

 

 

 

今、ラインでお友達登録頂くと

登録特典で5次元思考のエッセンスを

プレゼントしています🎁

お友達登録して

5次元思考をインストールしてくださいねゆめみる宝石

 

ありがとう♡

 
 

- MENU -

 

zoomにて行います

お申し込みは下記リンクからどうぞ

 

 

ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石

ライフバランスサポートセッション

 

 個別のお悩みに合わせてお話や

ワークをさせていただきます。

カンタンに悩みの世界から創造の世界へ

移行しましょう

 

 

公式LINEはこちらから

 

Instagram

インスタグラムはこちらから

 

 

 

過去記事も参考にしてね指差し

 

 

 

ご案内については、

LINEからもお知らせいたしますニコニコ

登録はこちら
↓↓↓
 
子育て
絵本育児
食事
東洋医学
ヒーリング
リーディング
チャネリング
離婚
人間関係
やりたいこと
ファッションやメイクからの使命
断捨離や片付け方について
(ライフオーガナイズ等)
などなど
 
 
 
Room 80108
 
大和麻耶
 
 
 

友だち追加