陸海空が
うちに来た当初から
キッチンのシンクに入ってしまうので
使わないときや寝るときは
風呂蓋で塞いでいたのですが


きゃつら、、、ちょっと知恵もついてきた今日この頃汗

風呂蓋なんて

パタパタパタっと開けて

出入りしてしまうようになりましたorz



そこでビックリマーク

GW中

庭作業の合間に


まったり日記 part2

こんなん出来ましたよっ


濡れてもOKな
発泡ウレタン素材の板を
二枚合わせておりますグッド!


真ん中をくりぬいた二枚の間には


まったり日記 part2

蓋を開けなくても

手を洗ったり
ちょっとした飲み残しなんかを流せるように

ステンレスのパンチング板を


サンドウィッチしてみました合格


材料費は風呂蓋より ちとお高く

3000円弱かかりましたが

これで心配なく

パイプマンも食器漂白も出来るーヤッホーヤター音譜



しかし・・・・




まったり日記 part2

なぜ集うガーン





星おまけ星


早く猫ベッドを夏仕様に変えないとっDASH!


まったり日記 part2

こんなことにビックリ!