CD] TrioTrio music, videos, stats, and photos | Last.fm

 

札束$1=256円(1フランスフラン=37円)の時、東京より物価が高いと思いながら初めて"蚊のズッキーニ程度の日程"でフランスへ行ったときに購入したシングル盤の一枚。神経質にならずに聞き流すのにいい曲、恋人or妻の機関銃おしゃべりを溶かすのに良さようなヘンテコ曲。現在このミュージシャンたちの容姿はどーなってんでしょうか? この当時の面影はヨーロッパのカロリー事情によりかなり変化していると思ってしまうのは偏見だろうか…

 

 

COCONUTS DISK IKEBUKURO » THE WIBBLEY BROTHERSからDEVOまでシンセ ...Music | trio fan

 

メンバーの音楽基礎いらねえよ&一所懸命やらないのも音楽だというようなロボットいい意味での適当なとこの他に、映像中でドラムスを無表情&ゼンマイおもちゃみたいに機械的に叩いているPeter Behrensも面白い音譜途中呟きヴォーカルのStephan Remmlerのとぼけた表情&ピアニカ(おもちゃ🎹弾きだすとこも面白い)やりだすとこも面白いと思います。尚Da Da Da原盤はドイツから

 

TRIO / Da Da Da(Ich Liebe Dich Nicht,Du Liebst Mich Nicht, Aha Aha Aha)

(意味はI don't love you, you don't love me, "aha aha aha"とのこと)

 

 

 

 

 

TOSS(投げ捨てる)/Da Da Da

 

 

 

やしの木この表情みれば自然と(??)Aha Aha Aha