おはようございます!!




僕のお腹をモミモミする🐈‍⬛

苦しい〜

苦しいけど幸せ〜(笑)





チュールを食べたいけど

自分からは寄りたくなくて

チュールを持って来て欲しい🐈


お姫さまです(笑)




僕も負けじと呼びましたが

身内には分かる…この表情…

訴えてますね

ちょっと悲しげかな

僕が折れました(笑)




一方

距離感近めで待機🐈‍⬛

🐈‍⬛うまうま!!



🐈は🐈‍⬛に嫉妬してるのかもしれないですね

少し🐈を優先しないと

すぐ拗ねるので(笑)




🐈めぐは可愛いよ〜



にゃんこもそれぞれですね(笑)
拗ねてますね(笑)



ではパー
皆さま
今日も
良い1日にしましょう!!