現在抗がん剤治療中の妻

CTの結果

本日だったので



ちょっと心配で

ブログも書けませんでした叫び



結果

再発なしです



良かったですグー



今日はよく眠れそうです…(笑)




まだ抗がん剤治療は

続くので

いたわるように

しないとですね!!




土曜日に妻と西友

買い物に行って

びっくりしたんですけど

鳥もも肉(国産)2枚

1000円超えてたんですよ

100g129円



これは流石に高すぎません??








節約しなきゃ…ね

って節約の物を買ったら

出費なのか…(笑)






今日の🐈🐈‍⬛

🐈おててを綺麗にして〜


🐈お顔をフキフキ〜


🐈キレイになったでしょ〜



黒と青って合いますね!!

可愛いよ〜



今日、不安な時にブログを回って

気持ちを整えさせて頂きました!

ありがとうございます🙇



ではではバイバイ


皆様

良い夜をお過ごし下さい星空