イベントバナー

 

こんばんは!!



最近

週末といえば!

という我が家のお決まりがあります



息子の

コソ練です(笑)



昼間じゃないんです

夕飯を食べた後

部活の練習に行きたいって

言い出すんです



妻は、何で昼間にしないの〜!!

って言いますが…



男心ですよね(笑)

僕もよく

コソ練しました



皆んなに隠れて

バレないように練習するんですよ!!



汗だくになって

練習に励めるって

羨ましい!!



僕もそんな時があったなぁ

青春だなぁグッ



今朝の息子と僕を座布団にする🐈‍⬛


🐈‍⬛この上からだと

お兄ちゃんがよく見えるにゃ!



ちょうど、🐈🐈‍⬛でいたから

撮ろうと思ったら

携帯なくて(笑)

間に合わなかった〜(笑)




ではではバイバイ

皆さま

良い夜をお過ごし下さい星空





下矢印まだ僕、当たってないんです(笑)

両方とも…です(笑)

妻は、のどごし生生ビール当たってます!!