おはようございます!!




僕の息子

本当にマイペースなんです




男の子ってそんなもんなのか?

自分はもっとしっかりしてた!!

…気がする(笑)




昨日、制服で学校に行って

部活のジャージで帰って

きちゃってるんです




今日

制服置いてきちゃった〜

って…あっけらかんと

いつも通りの時間に私服で

出かけて行きましたガーン




今日はシワシワの制服

帰ってくるんだろうな(笑)




学校着いたら

着替えるのかい?




自分の息子ながら

異次元過ぎる




息子が出かけてから

妻にどうしたもんか…

信じられないよ…と

話したら




推し活だと思った方が良いよってさ(笑)




なるほどね(笑)

もう言う事も聞かないし

自分で何とかしないといけない

年齢に入ってて

応援するしかないのか




推し活頑張りますグー





昨晩のストーカー🐈‍⬛

🐈‍⬛おとぅが出かけそうだにゃ!


🐈‍⬛あたしを置いて

どっか行かにゃいよね??


🐈‍⬛ナデナデ嬉しいっ!



近所のウェルシアに行くだけですが

出掛けるって分かるみたいで

気を引こうとするんです(笑)

可愛いー!!



🐈何を騒いでるんだにゃ?

お姉ちゃんもマイペースです



皆様

今日も良い1日にしましょう!!






僕まだ当たってないです〜

当たり🎯ますように!!