イベントバナー


もうすぐ

結婚記念日なんですチョキ



毎月5と0のつく日

ポイント4倍というのを見て

プレゼントをチェックしてみたんですけど



松尾ミユキさん

猫グッズが可愛いかったので

シェアしちゃいます



壁掛け時計!!

寝室の時計が壊れて、今ないので…



グラスマグ!!

透明のカップが可愛いさ増しますね



色々カバンありましたよ!!

普段使いのカバンにこのエコバッグ

忍ばせたら素敵ですよね



クッション

ソファーに1つ置いたら、おしゃれなのかも…



結婚記念日までに、5と0がつく日が

あと3回はあるので

迷おう…



そうだった

この子も可愛くてチェックしてたんです下矢印


それか、うちの子たちの

アクリルキーホルダー

もいいなぁとか考えてますびっくりマーク



猫グッズって

可愛すぎませんか?



猫を飼うまでは

猫グッズ見ても

何とも思わなかったんですが

猫の魅力って不思議ですね(笑)



そして、有名人の方でも

猫を飼ってるって聞くだけで

見る目も変わって

好きになったり!



自分の好きな作家が

猫を飼ってたって聞くと

テンション上がったり!



あるあるですよね(笑)




妻が送ってくれた

今日のにゃんず🐈🐈‍⬛

転がってますね〜(笑)



逆光〜(笑)



でも何か

今日送られてきた写真の雰囲気

松尾ミユキさん

好きなんじゃないかって

思ったんですよびっくりマーク



どうでしょう?…気のせいか(笑)

僕が欲しいが故に

そう思っちゃってるだけって

こともあるかな?(笑)



ではバイバイ

皆さま

良い夜をお過ごし下さい星空



僕まだ当たってないです〜!上矢印

シェアします!当たりますように!!