おはようございますパー

イベントバナー




うちの🐈‍⬛の肉球

たい焼きの皮

匂いです



香ばしいいい匂いびっくりマーク




🐈‍⬛おかぁ

早くお布団に来ないかにゃー



🐈の肉球

無臭!


たまにおしっこ臭いので

その時は拭き拭きします



めぐは赤ちゃんだなぁ(笑)

なんて言いながら



それはそれで

世話を焼くのが僕の生きがい



昨日の夕飯の時下矢印

🐈どかにゃい〜

どうぞどうぞ、ゆっくりしてて下さい!



パパは一緒に座れるだけで

幸せだよ〜チョキ




猫のいる生活って

なんでかうきうきしますよね!



人間が忙しい時間

うとうと、ゆったりしている姿を見ると

胸きゅんで

癒されます




可愛い〜!!



よーし!!

今日も頑張るぞーグー



皆様

今日も

良い1日にしちゃいましょう!







シェアします下矢印





僕ハズレでした(笑)