最近

TikTok Liteっていう

TikTokの軽量版アプリが

熱いらしい



動画を見てポイ活が出来るそうなんで



今日の昼休みにダウンロードしてみました!



下矢印12時15分に15円だったのが

下矢印12時40分には116円に!!

動画を見てただけです!!



わぁお!!



ちょうど、昨日からイベントだったみたいです

ラッキー✌️



ちょっと疑ってましたが…

ポイ活にしてはリターンが大きい!!

凄くないですか?

いい情報だったので

シェアしたくなっちゃいました!!



まだTikTokとTikTokライト試してない方

ぜひ下矢印こちらから!!


Wi-Fiがオフの状態

ダウンロードした方が

ポイントの反映が上手く出来るそうです

反映が上手く出来ない事もあるとか…?



TikTokダウンロード済みの人はログアウトしていったん消した方がいいみたいです。

この下矢印サイトが分かりやすかったです。

もし、TikTokをすでにダウンロードしている場合の対処法も書いてありましたよ!





にゃんず🐈🐈‍⬛ビフォーアフター

写真を2枚並べることを学んだので

早速チョキ

ここ🐈‍⬛が来たのは生後6ヶ月ぐらいの頃

ガリガリでしたが、今ではムッチムチに!


めぐ🐈ちゃんは生後4ヶ月ぐらいから

足の痛みが出てしまってます

左の写真の頃はギリ元気に走り回る事が出来てました