僕はポイント好きを公言していますが

どっちがお得か?とか考えるのが

楽しいんですよね(笑)



トイレットペーパー

ボックスティッシュ

無くなりそうで

どっちのキャンペーンがいいか

検討してました(笑)









クリネックス60ポイントだから

クリネックスか〜って思ってたら




プレミアムソフトシリーズの購入だったら

150ポイント!!

ウェルシア、イオン、ライフでも➕100ポイント

ありました〜。




ウェルシア月曜日ポイント2倍

なので

買うなら

ウェルシアか!!と思いましたが…



危ない危ない(笑)



西友は土曜日

楽天ポイント10倍!!



西友土曜日ネピアを買うのが

正解ですね



と思ったら…



20日の

ウェルシアお客様感謝デー

ポイントを使ってお買い物をすると1.5倍分の

お買い物が出来ます!!



20日のお客様感謝デーに

WAONポイント

ネピアの

プレミアムソフトシリーズを

買うのが大正解ですね!!



そして忘れずにキャンペーンも申し込む



すっごい楽しくないですか?

妻はポイ活してるけど

面倒くさがりなので

キャンペーンとか申し込まないので

僕の楽しみになってますチョキ



PayPayダウンロードはこちら下矢印


紹介コードです下矢印

02-B93OB4B



はぁースッキリ(笑)

ポイント好きってブログでは公言してますが

職場ではしてませんからね…

気持ちいいです!!



今朝のにゃんこ🐈‍⬛

息子の頭にくっついてます

(笑)



息子起きるも

🐈‍⬛がいることに気が付き、

ナデナデバイバイからの二度寝zzz

ダメだよ〜起きて〜(笑)


🐈‍⬛お兄ちゃん

行っちゃったにゃ〜



朝、息子が起きる頃に
🐈‍⬛が行って構ってもらうのが
最近の日課になっていますびっくりマーク


可愛い!!


皆様
本日もお疲れ様でした!
良い夜をお過ごし下さい星空