猫のトイレ掃除しました

猫大好きで宝物ですが

トイレ掃除する時は手袋しますびっくりマーク

ちょっと潔癖症な部分あるんで(笑)




この前

息子が黒い消しゴムを使ってて

リビングに落っこちているから

(もう分かりますよね…)

拾ったら

カッピカピに固まってる

猫のうんちだったんです(笑)



リビングテーブルと猫トイレの間ですよ

消しゴムだと思いますよね(笑)



良い思い出になりました爆笑

この話とか職場で出来ないですもん(笑)

読んで下さった方

ありがとうございますm(_ _)m




ベランダに出たいっていうから出したのに

すぐ日陰に入った末っ子ちゃん🐈‍⬛

おとうー!!

思ったより暑かったの〜気づき




嫁の何かの上で寝る長女🐈

安心するのかな?




はっ!…おとーしゃんか……

むにゃむにゃ…




あるんですよ!黒い消しゴム(笑)