90日で折れない心と引き寄せ脳を手に入れる!

潜在意識マインドコーチ わたなべ理紗です。

 

 

初めましての方へ▶︎自己紹介♡

 

 

■人目を気にしてしまう

■人に合わせてしまう

■人に気を使ってしまう

■人の顔色をうかがってしまう

 

 

自分が周りからどう見られているか常に気にして

息苦しい方はいませんか?悲しい

 

 

 

まったく人目を気にしない人なんて

この世にいないのかもしれないし、

 

人目を気にすることは、

必ずしも悪いことではないと私は思います。

 

 

なぜなら、常識的な行動の

ものさしになったりする場面もあると思うのでね^^

 

 

 

ただ、今日は

 

人目を気にしすぎて息苦しくて窮屈で辛い!!

 

 

という人向けにこの記事を書いてみます。

私のことかも、と思う方は是非つづきを読んでみてね。

 

 

 

 

 

人目を過剰に気にしてしまう人ってね

ズバリ言ってしまえば、

 

 

 

自分のことばかり考えている人

 

 


 

だと思うんです。

 

 

 

「人に嫌われたくない…」

「人にバカにされたくない…」

「人に認められたい…」

「自分が不安になりたくない」


のように、

 

いつも自分視点で物事を見ていて

 

自分に不利益が起きたら嫌だ

 

という思考が他の何よりも優先され、頭の中を占めています。

 

 

 



 

 

一方、人目があまり気にならない人は、

 

相手視点で物事を見れています。

 

 

例えば、

 

「(相手が)嫌な思いをしないでほしい」

「(相手が)気持ちよく過ごしてほしい」

 

など、

 

 

 

▪相手は何を思っているか

▪相手の目からはどのように見えているのか

▪相手のために何をしてあげられるかな

 

 

と考えます。

 

 




 

 

私は人に合わせるタイプだから、

 

相手視点で物事を見れてるはずなのに、なんか息苦しい…

 

 

 

って方は、ちょっとよく考えてみて。

 

 

 

「嫌われたくないから相手に合わせて行動する」

 

こんなふうに、

人に嫌われたくないという気持ちがベースで

行動していませんか?



 

これでは、

 一見相手視点で物事を見れているようで、

完全な自分視点ですよね不安

 

 

 



私の話をします。

 

 

人目ばかりを気にしていた青春時代、

私は体の弱い祖母と手をつないで

病院まで引率するのがとても恥ずかしかった。

 

 

 

同級生にそんな姿を見られて

笑われるんじゃないかって。

 

 

 

自分のことばかり考えて、

 大好きな祖母に1人で歩くように無理をさせていました。

 

 

 

 

だんだん私も大人になり、

人目ばかりを気にしていてもしょうがないなと腑に落ちてきたころ

 

 

自ら進んで祖母の手を取って病院へ引率できるようになりました。

 

 

 

自分の姿なんかまったく気にならず

身体の弱い祖母が少しでも楽に歩けるように、

長生きできるように…と

 

それは完全に相手視点で物事を見れるようになった瞬間でした。

 

 

 

 

他者貢献こそが私たち人間の幸せである

 

 

 

と心理学者のアドラーは言います。

私はその考えが好きなので、私も採用しています。

 

 

 

人目を気にしてしまって今苦しい人は、

自分がどの視点で物事を見ているか

立ち止まって考えてみよう。

 

 

 

自分に向き合って、ゆっくり考えるという事は、

最終的に、

あなた自身が生きやすく幸せになるための近道でもあるんです。

 

 

なんとなく生きづらさを感じている方は、

 

ご自身の「思い込み」や「脳内設定」に気づき、

潜在意識から「セルフイメージ」を書き換えることが効果的ですひらめき飛び出すハート

 

 



 

悩みや不安を先延ばししても解決しない、

ということに気づこう。

 

 

 

30代半ばくらいになると、

少しずつ焦る気持ちが芽生えてきます。

 

 

この時期にどのような選択をするかによって

 

 

「将来を不安なく幸せに過ごせる人」

 

と、

 

「不安のまま年だけ取っていく人」

 

 

の分かれ道とも言えます不安

 

 

自分の心と向き合い、自分の心を整えてましょう。

 

 

 

 

​まずは、何からすればいいの?と言う方へ♡
お知らせ✨です!

 

「潜在意識」

「思い込み」

「セルフイメージ」

「書き換え」

 

について分かりやすくお伝えしている

無料セミナーにご参加下さい看板持ち

 

 

セルフイメージを上げて

理想の彼をGETする♡

無料オンラインセミナー(120分)

 

 

開催日程(どの日程も内容は同じです✨)

 

ハートリクエストにつき、開催枠増やしました!!
ハート無料セミナーは今月いっぱいで終了しますので

これが本当に最後の機会です!

ハートさらに、あなたの悩みには

どんなアプローチをすればサクッと解決するのか直接お伝えする

プチ相談会付マンツーマン開催にします!←大人気

ハート割とすぐに埋まってしまいますので、

ご希望の方はお早めにご連絡ください!

 

■3月19日(土)埋まりました目がハート飛び出すハート

10:00~、13:00~、15:30~

■3月20日(日)

13:00~、15:30~

■3月22日(火)

10:00~、13:00~、15:30~

■3月23日(水)

10:00~、13:00~、15:30~

■3月24日(木)

10:00~、15:30~

■3月25日(金)埋まりました目がハート飛び出すハート

10:00~、13:00~、15:30~

■3月28日(月)

10:00~、13:00~、15:30~

■3月29日(火)

10:00~、13:00~、15:30~

■3月30日(水)

10:00~、13:00~、15:30~

■3月31日(木)

10:00~、13:00~、15:30~

 

 

 

 

サムネイル

​3つ以上当てはまった方は
このセミナーは特にオススメです♡

 

■周りの友達が結婚していき焦る

■婚活の行動をしているが空回りしている

■良い人に出会えず虚しさと不安ばかり募る

■一生このまま独身なのかと悲観的になる

■老後を考えると不安に押しつぶされそうになる

■将来子供が欲しいが産めなくならないか不安

■男性経験が少なく負い目を感じる

■自分の性格や容姿にあまり自信がない

■気になる人ができても積極的にいけない

■マイナス思考で思い込みが激しい

■人と比べてしまい落ち込む事が多い

■自分の事があまり好きではない

■結婚出来ないのは何か自分に理由があるのかも

■人を信用するのが苦手/男性不信

■結婚に対していいイメージがない

■お父さんとお母さんが喧嘩ばかりしていた

■自分にはどんな人が合うのか分からない

■恋愛マニュアル/テクニックが上手くいかない

■親から結婚に対する圧力を感じるのが辛い

■周りの人の結婚や幸せを素直に喜べない 

 

 

 

 

 

意図的に幸せを引き寄せる方法についても

たーくさん説明している
とても人気のセミナー!目がハート飛び出すハート
 
今年に入ってから

マンツーマン開催をしていたのですが

50名近くの方にご参加頂きました💖✨

 
 
 
3月もマンツーマン開催続行決定!
今月いっぱいで無料セミナーは終了します!
 
 
 
 
人気の秘密は、
 
 
お伝えしている内容が、
とても効力がある内容であるから❣️
 
 
ご自身の今抱えている悩みの、
どの部分どんなふうにアプローチするのが効果的なのか知ることができるから❣️
 
 
なんですニコニコ
 
 
 
より本気で変わりたい!という方に来て欲しい
という願いがあるので
 
無料セミナーと言えども
力を抜かずに本気で開催してます✨

 

 

 

 

 

無料で

このクオリティーのこと

やってくれるの?あんぐり飛び出すハート

 

 

毎回クライアントさんに言っていただくお言葉です❣️

 

 

何故そういうふうに言って頂けるかというと、

 

 

①“潜在意識”について論理的にお伝えしていること

 

②いっけんスピリチュアルと捉えられる

“引き寄せの法則”を科学的に説明しているから

 

 

③自分の抱える悩みにピンポイントのヒントが手に入るから

 

 

です❣️❣️❣️

 

 

***

 

思考は現実化しませんよ!

執着を手放す必要もないです!

 

***

 

 

 

多くの引き寄せコーチが

おそらく言わないであろう事を

私は言います^^

 

 

 

そして

ふわっとしたスピリチュアルなお話はしません。

全て、心理学や脳科学などをベースとして

科学的に分かりやすくお伝えしています♡

 

 

30歳以上の大人女性にぜひ参加して欲しいです。

大人女性は、

闇雲に行動しまくって時間を浪費してしまうのは本当にもったいない❣️

 

ピンポイントで必要なところにアプローチすることが最速での変化に繋がります。

焦りや諦めで、人と比べてしんどくなる必要がなくなりますよ✨

 

これが自分と向き合う

最後の機会だと思って…

 

 

と言って、私のもとにきて下さる方も多いです❣️

 

 

 

 

 

 

 

    

 

セルフイメージを上げて理想の彼をGETする♡
 
無料ZOOMセミナー(90分〜120分)
 

 

スマホ(ZOOMアプリ)、またはPCと

ノートとペンだけあればOK合格

 

※私は、お顔を見てお話するコミュニケーションを大切にしておりますので、

カメラオン・音声オンでの参加が必須となります。

 

2022年3月 

無料オンラインセミナー(120分) 
 

開催日程(どの日程も内容は同じです✨)

 

ハートリクエストにつき、開催枠増やしました!!
ハート無料セミナーは今月いっぱいで終了しますので

これが本当に最後の機会です!

ハートさらに、あなたの悩みには

どんなアプローチをすればサクッと解決するのか直接お伝えする

プチ相談会付マンツーマン開催にします!←大人気

ハート割とすぐに埋まってしまいますので、

ご希望の方はお早めにご連絡ください!

 

■3月19日(土)埋まりました目がハート飛び出すハート
10:00~、13:00~、15:30~

■3月20日(日)
13:00~、15:30~

■3月22日(火)
10:00~、13:00~、15:30~

■3月23日(水)
10:00~、13:00~、15:30~

■3月24日(木)
10:00~、15:30~

■3月25日(金)埋まりました目がハート飛び出すハート
10:00~、13:00~、15:30~

■3月28日(月)
10:00~、13:00~、15:30~

■3月29日(火)
10:00~、13:00~、15:30~

■3月30日(水)
10:00~、13:00~、15:30~

■3月31日(木)
10:00~、13:00~、15:30~

 

 

※女性限定

※はじめての方限定

※各回マンツーマン開催!

※私のサービスを受けた事がない方限定

※お申し込みは、公式LINEより

 

 

 

セミナー希望

 

 

 

 

一言のみコメントをお送り下さい^^

この言葉に反応して

追ってすぐにAI返信にて詳細をお送りするように設定しております♡

 

 

詳細を見てから参加を決めてももちろんOK目がハート

 

「自分で」「決意して」エイ!とお申込みしてみる。変化する時にはこれが大切です。

 

こちらから♡

 

@903lqtdw

 

私とあなたの二人だけの空間ですので

リラックスして

緊張せずにお越しくださいひらめき

 

 

image

 

 今までたくさんの方とセミナーを行なっているのですが、

残念ながら

毎回写真を撮り忘れてしまいます💦笑

 

 

 

 

 

公式LINE登録5大+1特典♡
 
 
今後1年以内
本気で運命の相手と結婚したい方へ♡

 

出会いたいのになかなか出会えない…

結婚したいのに話が進まない…

その理由は、

 

あなたの潜在意識にあるかも!?滝汗

 

 

ちょっとだけ意識を変えるだけで、

マイペースな婚活でも理想の彼と相思相愛に♡

 

独身のうちにこれだけはやっておいてほしい❣️

そんな願いを込めて作ったテキストたちを

無料プレゼント中🎁✨

 

 

 

読むだけで引き寄せ脳🧠が手に入るテキスト

×

一人でも自分の思い込みをチェック出来る

シート(他3点+1点)プレゼント♡

 

 

 

プレゼント🎁はこちらから♡

※登録後AI返信ですぐにGETできます♡

 
 LINEでは、

♡タメになる男性心理

♡上質な恋愛コミュニケーション法

♡ひとりでできる恋愛ワーク

などを定期的にお送りしてます❣️