90日で折れない心と引き寄せ脳を手に入れる!

潜在意識マインドコーチ わたなべ理紗です。

初めましての方へ▶︎自己紹介♡

 

 

 

 

その日特に何かがあったわけではないのに、

突然思い出したくない記憶が思い出され

 


「あぁ…なんてバカなことしたんだぁ…泣」

「くそぉ〜バカヤロウ…。」

 


などと気づいたら口に出してしまっていたってことありません?泣き笑い

 

(私はある・泣)

 

 

1ヶ月以上留まっている記憶を長期記憶というのですが、

 

過去の失敗や傷ついたことなど

辛い感情と共に時々思い出してしまう「嫌な記憶」、

あなたにもありませんか?

 

 




 

 

「まあ、いいや、いつか忘れるだろう…!」

 

 

と気楽に捉えられているものなら心配いらないのですが、

 

数年前の出来事なのに

ふとした時にフラッシュバックして

苦しめられているのであれば

今でも苦しい気持ちになってしまいますよね。

 

 

 

 

私たちの記憶はイメージでできています。

過去の出来事を全て覚えてるというわけではなく、

 

過去のある一場面を

まるでストーリーのようにイメージで覚えているのです。

さらに、そのイメージには

感情が一緒になってくっついて記憶されているので

 

思い出すたびに

悲しくなったり、イライラしたり、辛くなったりするんです。

 

 




例えば、

過去の失敗した記憶を時々思い出してしまい苦しいという場合。


 

今の日常生活で

 

・仕事で絶対失敗できない場面に遭遇した時

・人前で話さなくてはいけない時

・知らない人とコミュニケーションをとらねばならない時

 


など

少し緊張するであろう場面に出くわした時に

 

過去の失敗した記憶が蘇り、なかなかうまく進められない

なんて時はケアが必要です。

 


この出来事が一種のトラウマのようになっている状況です。

 

私たちはトラウマと聞くと、

戦争やレイプ、震災、事件など大きいことを想像しがちです。

 

 

ですが、実際、トラウマとはその大きさに関わらず

私たちみんなが何かしら持っているものなのです。

 

 

フラッシュバックする嫌な記憶を

無理やり打ち消そうとしても逆効果なんです。

トラウマは、時間が解決しません。

 

 

そんな“小さなトラウマ”“トラウマとまではいかない出来事”

から心をケアするプログラムを始めます看板持ち飛び出すハート

 

 

トラウマのケアには、

 

不完了となってしまった感情を完了させる

 

ということが必要です指差し

 

 

 

クライアントさんの今までの成果として 

トラウマケアした結果、

 

・結婚が決まったり

・プロポーズされたり

・マイホームを手に入れたり

・パニック障害が良くなったり

・国際結婚が叶ったり

・100万円手に入れたり

・憧れの職につけたり

 

…と、

いっけん不思議だなと思うようなことを

どんどん実現させているクライアントさん続出です❤️

 

 

 

気になる方は

明日(2/28)の17:00〜このブログにて情報を公開しますので

ぜひ忘れずにチェックしておいてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

LINEでも最新情報をお伝えしますので

登録して情報公開をお待ちください❤️ 

 

 

 

 

こちらから♡

 

@903lqtdw

 

 

image 

 

 

 

 

公式LINE登録5大+1特典♡
 
 
今後1年以内
本気で運命の相手と結婚したい方へ♡

 

出会いたいのになかなか出会えない…

結婚したいのに話が進まない…

その理由は、

 

あなたの潜在意識にあるかも!?滝汗

 

 

ちょっとだけ意識を変えるだけで、

マイペースな婚活でも理想の彼と相思相愛に♡

 

独身のうちにこれだけはやっておいてほしい❣️

そんな願いを込めて作ったテキストたちを

無料プレゼント中🎁✨

 

 

 

読むだけで引き寄せ脳🧠が手に入るテキスト

×

一人でも自分の思い込みをチェック出来る

シート(他3点+1点)プレゼント♡

 

 

 

プレゼント🎁はこちらから♡

※登録後AI返信ですぐにGETできます♡

 
 LINEでは、

♡タメになる男性心理

♡上質な恋愛コミュニケーション法

♡ひとりでできる恋愛ワーク

などを定期的にお送りしてます❣️