終わらない恋をしたい
大人女性のための
脳心理学♡
【心理学/潜在意識/コーチング】
“なぜ私の恋愛は上手くいかないのか”
法則が見つかったラブラブ合格

【自己紹介】わたなべ理紗

 

終らない恋をしたい大人女性のための脳心理学♡ 

思考変換コーチ わたなべ理紗です。

 

 

 
 
世の中には、願いを叶えるためのメソッドがはびこっています。
 
本当にたくさんのモノがありますよね。
 
今日は、いろんな情報が頭の中でグルグルして、何を信じればいいか分からなくなってしまっているような、
 
自己啓発や占い、スピリチュアルジプシーの方のお届けします。
 
***
 
新しいことを学ぶとね、
 
必ず、『気づき』とか『新しい発見』が見つかりますよね。
 
今までに考えた事がなかった事柄に驚くことでしょう。
 
 
 
でも、それって、当たり前ですよね?だって初めてに事を学んだんだもん。
 
新しく入ってきた知識に驚き感動するのは当たり前だニヒヒ
 
 
 
 
それで、『私にも出来るかもしれない!!!』と勇気をもらう。
 
素敵なことです。
 
 
 
 
…新たな気づきを得て、驚き勇気やモチベーションをもらったはずなのに、変われない人がいますよね。
 
 
何故でしょう。
 
 

 

その答えは、

 

 

新しい知識を得た後に行動できていないからだと私は感じます。

 

 

 

SNSやネットでビジネスを発信するのが当たり前になった今、

 

私も含め、発信者はいかに読者の目に留まるような強いワードを使って自分を知ってもらうか、表現するか、に試行錯誤します。

(言っちゃった。笑)

 

発信者側がそうすることに対しては、決して悪いことだと私は思っていません。

 

むしろ、誰かに伝えるのと、伝わるように話すのとは全く別物だからね。

 

 

 

私がここで言いたいのは、

 

どんな教えやメソッドを学んでも、自分で行動してやってみないと、欲しいものは手に入らないよ、ということ!!

 

 

行動しているけど、なんか変わらない…という方は、

 

やり方を間違っているとか、その方法が好みじゃないのにみんなやってるからとりあえずやってるとか、

 

本当にあなたに必要なのはもっと違うことだった、

 

なんてこともあると思います。

 

 

 

 

私は、本気で変わりたいな、と思っている方とご縁を持ちたいです。

 

 

なぜなら、私も本気だからね。

 

 
 
 
今日もありがとうございます。
 
 
 
わたなべ理紗


 
 
 
***
 
 
 
NEW最新情報NEW
 

【2021年1月中限定♡】

 

セルフイメージを上げて理想の彼をGETする♡

無料ZOOMセミナー(60分~90分)開催しています!!

今までの日程で参加して下さった方ありがとうございますラブラブ

『楽しかった』『分かりやすかった』とご感想頂いております。

 

 

【残1日程】

ご興味ある方は是非~♡

 

オンライン開催♡

スマホ(ZOOMアプリ)とノートとペンだけあればOK合格

 

 

 

 

潜在意識の特徴脳と心の上手な使い方

を分かりやすくお伝えしますラブラブ

今回は恋愛に特化したセミナーですが、

恋愛だけではなく、明るく楽しくなりたい自分になりたい方の参加も大歓迎です✨

有料級のセミナーですのでご興味のある方は是非ご連絡くださいラブラブ

 

お申し込みはLINEよりお願いします。

 

 

お名前とご希望の日時をお送りくださいラブラブ

『無料zoomセミナー希望』と送って下さるとスムーズです✨

過去に私のセッションを受けて下さった方も

参加OKラブラブ大歓迎です^^

各回1名以上の参加で開催いたします。

 

 

1月24日(日) 20:00~

【↑ラストの日程です!!】

⭐︎⭐︎⭐︎

 
嬉しいご感想をたくさんいただいております♡
 
 
 
⭐︎⭐︎⭐︎
 
あなたも“なりたい自分”になろう。
 
あなたに伝えているのではなく、
 
あなたの潜在意識に伝えてます。
 
 
 

お申し込み〆切り

2021年1月25日 19:00まで

(定員5名様)残2名 2月スタート 継続コース

 

本気で変化を望む方、お待ちしております。

私も本気です。

 
 
ご質問等はこちらからご連絡ください♡
↓↓↓