将来夢を叶えられたとしたら、そこまでの過程はすべて『成功するための筋道』だったということになります。


未来は予測するものではありません真顔

自分で選択するものです。



人間は、その時その時でベストな選択をして今ここに存在してます。

私たちはいつも正しい選択しかしていないのです。





でも、時に交通事故のような出来事が起こる時もある。
それで心がズタボロになって苦しい時もある。


自分は安全運転をしているのに、完全にもらい事故で自分だけ怪我をする時もある。


この事故になんの意味があったのかと考えると苦しくて前に進めない時がある。


でも、その意味なんて考えなくていいのです。

もしかしたら意味なんてないのかもしれません。




私たちはいつも正しい選択をしているのだから、未来は明るいのです。


あなたがダメダメだと思っている
「今の自分」は、夢を叶えた自分の一部となるのです。


受験に失敗しても、

仕事でうまくいかなくても、

好きな人にこっぴどくフラれたことも、


私たちは、いつも正しい選択しかしていないのだから、

全ては成功への1プロセスに過ぎないですウインク


だからあなたがダメダメだと思っている「今の自分」は、次々と夢を叶えている自分ということになります。




肩の力を抜いてウインク