7月12日放送スタートまであと8日(・ω・)♡


楽しみすぎる!絶対かっこいい!たかきくん!!

ちょい役でぜんぜんいい!!!!
だってあんなかっこいいの1時間も放送したら
世の中の女性が全員惚れちゃうもん!!!
えらいことになるよおおおおお!!!!!
ふぇろもんがブラウン管を(昭和)通して漂っちゃう!
__.JPG
もしかしてだけどもしかしてだけど、
放送後さ、
「相手チームのキャプテンちょーかっこいい!」
ってなって
「高木くん?ヘイセイジャンプの子なの?」
ってなって
\たかきゆうやに逢いたい/
ってなるんじゃ!?

「コンサートある!行きたい!」
ってなってチケ代高騰するんじゃないの!?


やーーーーーばい!!!!!!!!


でさ、VSに出るのちょーーうれしい♡♡♡

__.JPG
“ジャンピングシューターでゴールを守る髙木は、
相葉雅紀のシュートは全部止めると豪語”

か、か、か、かっけーーーーーーーーーーーーーーーー!
豪語!!!!!なんで喧嘩ふっかけたのぉ~(///∇//)
やばーーーーーーーーーーーーーい!♡
昔の男と今の男が勝負するよおおおお!!!(語弊)
わたしのために争わないで!!!!(自重)


このページがほしいがために、キスマイ表紙のTVジョン買った…
__.JPG
たったこの1画の為に。



ほんと色っぽいんだもんたかきくん////////
__.JPG
たかきくんのからだ魅力的すぎるだろ!!!!!!
きもちよさそうってゆうかなんてゆうか♡
わたし、筋肉バッキバキの時代もう終わったと思うよ?まがお

__.JPG
うぇ~い♡



撮影は順調でしょうか~?(^ε^)♪

水蘭高校学舎は○都大学。
そしてプールは法○大学。
カス高はおそらく掛○西高。
なんかカス高のエキストラ男子たちが
どこかにマイクロバスで連れてかれてるようだから
遠いのは確かなはずwww
あとPが山に囲まれてて近くに川が流れてるって言ってたし!↓

6月24日

水球ヤンキース」今日もカス高で7人のヤンキースたちと千春先生の撮影。とってもいい感じです。ロケ場所もイメージどおり。山に囲まれた街で、川が一本流れてて、その川を挟んで、エリート高校と廃校寸前のカス高が睨みあう、みたいな。ほんと、いい雰囲気です。





先日のプールの撮影がギャラリーいっぱいで
盗撮もいっぱいで無法地帯だったのに、
月曜日にまた撮影した時は厳戒態勢だったらしい。

犯人は現場に戻ってくる…よし。
1度ギャラリーした人は2度やる
だろうってことでギャラリーした学生たちを見張ってたら☜
案の定またギャラリー行ってたー!!!!!

スタッフに、静かにしてって怒られたって人もいれば、
いきなり『ヘイセイジャンプの高木雄也くん良い人すぎ(笑)』
ってつぶやいた人も居て。めっちゃ気になるやん(゜o゜)
でもおばちゃんいきなり聞けないからそわそわしてたんwww
そしたら!直後に!そのご学友が聞いてくれたのぐっじょぶ♡
『なんか友達がエレベーターで会って、遠慮してたら
「いやいや、こっちがお邪魔させてもらってるんで!」
って言ってくれて、一緒にエレベーター乗った(笑)』

だってーーーーーーーーーーーふぅぅぅぅぅう(眩暈)
なんでなんで?!かっこよすぎるーーーーーーーー!!!

だってぇーーたかきくんがぁーーー好きでーーそこにぃーー
お邪魔しちゃってるるぅーわけじゃあーないのにーーーーーー

ああうらやましい。わたしもたかきくんの優しさに直に触れたい…




最初しばらく ゆとりんザキヤマたかきくん
の3人ぼっちしか決まってなかったキャストでしたが
櫻子ちゃんを皮切りにんまぁどんどこどんどこキャストが決まって、
よこちょまで出ることに!!!!!!
TOKIOカケルのゲストにゆとりんとよこちょが出るの、
なんでだろぉ~ってゆってたもんねみんな。腑に落ちたねww

__.JPG

どーでもいいけどキャスト公式の一覧のよこちょのところに
☆伝説の先輩☆って☆マークに囲まれてあんの気になるw

__.PNG




☆番組宣伝☆ ☜

7/9 TOKIOカケル  (裕翔・横山)
7/9~11 ごきげんよう (高木・裕翔)
7/17 VS嵐 (高木・裕翔・ザキヤマ他)



エキストラの人が撮ってくれたポスターのたかきくん
かっこいいいいいいいい…♡
__.JPG




ああ楽しみ♡
__.JPG






さあお仕事あがって名古屋へゆく準備せねば。

他のアーティストのライブに行くのを嫌がるゆうやくん…
浮気じゃないからね!許してね!☜