遂に明日…かな二等兵のお別れ会であります。

お別れは悲しい事ではありますが、最後のかな二等兵を見に大本営へ是非遊びに来てください〜ハローキティ


⤵︎ ︎詳細⤵︎ ︎



かな二等兵お別れ会


二等兵随一の元気っ子!かなが本日をもちまして退役します。

みんなの頭に響く゛かなだよ☆゛のフレーズと共にお別れ会となります。
その姿を今一度目に焼き付けてください!!

あの軍人も駆けつけてくれるかも?!

注意事項
OPENは15時です。



---------------- キリトリセン ---------------- 


特別メニュー
▼.かな二等兵キャラストラップ付き退役お祝いフードメニュー

2000円

こちらのメニューはかな二等兵のキャラストラップが付いてきます

こちらのメニューはかな二等兵以外の軍人にも振るまえます!

かな二等兵退役お祝いフード
かな二等兵退役お祝いドリンク
かな二等兵退役お祝いデザート

▼.かな退役お祝いわくわくクジ引き
1000円

番号によって何が貰えるかお楽しみ…♪♪

▼.かな退役お祝い!スペシャルシャンパンセット
15000円
シャンパン+入隊料1H無料!+かな特製スーベニア+ポスター(イラスト)

こちらのシャンパンは一味違うシャンパンです!



────


以上になります

皆さんの沢山のご帰還心より待っております!