いかにも良いような説明ですが、みのり先生がおっしゃるように、mRNAである事に代わりはない


最近、お医者さんや、病院によっては今、日本で起こっている事を進撃に受け止め、行動に移している方達が身近にいる事を知り、感激しました


知人が入院しお見舞いに行くと、駐車場で病院の車に大きく、憲法九条に関する平和を願う訴えが書かれていました


マイナ保険証についても、院内の受付に書いてあったと息子が言っていたので、次回確認してみます


日本を守るにはどうしたら良いのか?


それには真実を知り、おかしい事はおかしいと考え、行動を起こす力だと思います


目先の利益や、圧力に屈してしまってはこれから日本人は滅亡してしまう


マイナンバーカードを作らない、返納する


保険証は紙の申請方法を調べる


危険だと思われる薬やワクチンは接種しない

或いは、接種させない


そんな病院や、地域の自治体、政治家が増えていくと良いですね