各地でデモが行われていますね


やっとここまで、認知度が高まってきた


しかし、これは結果的に知る事となったと言う事



先日、息子と車でお出掛け中


母「又ケムトレイル撒いているね」


息子「フッ、、ケムトレイルなんてUMA級の事だとネットで言ってるよ。陰謀論だよ」


母「貴方まだそのレベルなの?」


その後、ネットでケムトレイル検索


確かに、陰謀論だ、UMAだ等と言う物がほとんど


これはもう、メディアやニュースどころではない


ちゃんとした情報すら得られないほど、情報操作が始まっていると実感



最近宗教勧誘を、頻繁にしに来られる


日本がおかしい事に気が付いた点は、素晴らしい


しかし、神頼みだけで良いの?


貴方は、ワクチンを打ちましたか?


マイナンバーカードを作りましたか?


マイナ保険証なんて作ろうとしていませんよね?


選挙には行きましたか?


テレビを見ていますか?


安いからと野菜や食品を購入していませんか?


パンを食べていますか?


備蓄を始めていますか?


野菜を育てていますか?


先ずはリアルを自分で考え、選択していく


勿論、祈りも大切だと思います


でも、一番大切なのは自分のあり方


どう生き抜いて行くかだと思うのです



今朝も、静かだからわかるのだけれど


電磁波の様な音が、常に聞こえてます


電磁波からも身を守らなければいけない



あらゆる物から自分を、家族を守る(馬鹿にされようとも)


そう言う時代に、私達はしてしまったのだな