今日の夜ご飯 | ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

基本うちのペットたちのことをかきますが、
毎日の気分で、きまぐれに思ったことものせていきます!
ヨロシクお願いいたします(人'д`o)

久しぶりに



夜ご飯を外で食べましたニコニコ







丼物はかなりのご無沙汰でした(笑)



美味しかったですおねがい



備え付けのゆず七味と山椒が




これまた美味しかったですナイフとフォーク





時間がなかったので外で食べたのですが




その前に10年ぶりぐらいに




まつ毛パーマに行ってきました照れ



なぜか今回はちょっと痛かったですショボーン



毛が弱まっていたからでしょうか?びっくり




だけど仕上げはバッチリでしたキラキラ




後で仕上がりを送りますグラサン