寝る前に一言・・・ | ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

基本うちのペットたちのことをかきますが、
毎日の気分で、きまぐれに思ったことものせていきます!
ヨロシクお願いいたします(人'д`o)

久しぶりにブログアップします

 

 

 

たまたまテレビであいのりを見た

 

 

 

女の子がめちゃ逆ギレしていた

 

 

 

どうみても逆ギレしているあの女の子が悪い

 

 

 

言いたいことがあるなら言いたいことをいったら

 

 

 

相手からの言う言葉も聞かないと

 

 

 

女だからって男の暴力ふるっちゃダメ

 

 

 

これってパワハラにもなりかねない

 

 

 

本当に自分勝手なわがまま女を久しぶりに見た

 

 

 

嫌なら約束を守れないなら帰ったらいいのに

 

 

 

文句をいう前に早く帰ったらいいだけなのに

 

 

 

これは社会人になっても問題児な子だろうなあ

 

 

 

あー、ウザかったなあ

 

 

 

次見るときには早く帰ってくれたらいいのに

 

 

 

と、思いました

 

 

 

ここで愚痴ったらちょっとスッキリウインク

 

 

 

またここで愚痴っていこうかなあイヒ