デスノートならぬ・・・ | ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

基本うちのペットたちのことをかきますが、
毎日の気分で、きまぐれに思ったことものせていきます!
ヨロシクお願いいたします(人'д`o)

 

ゲスの川谷さんは疫病神でしょうか?(笑)

 

被害者がものすごく多いようで

 

デスノートならぬゲスノートといわれているそうですね

 

 

①ベッキーとの不倫騒動

 

 私はベッキーが嫌いでしたので本性を暴いてくれてありがとうございました

 

 

②ほのかりんの未成年飲酒

 

 

③甘利元大臣がゲスの極み乙女の曲で替え歌

 

 マイナンバーの人というイメージの人だったので辞任してくれてよかったのですが・・・

 

 

④SMAP解散報道が出る前に最後のシングル曲作詞作曲

 

 

⑤紅白歌合戦の視聴率ワースト記録を更新

 

 

という記事がでているようですね

 

 

他にもまだまだあるようで、

 

 

とにかくゲス川谷と携わった方たちは

 

 

失脚されているようです。。。

 

 

とんでもない人がでてきたものですね

 

 

ファンの方たち、気を付けないと皆さんも何かあるかもしれませんね。。。

 

 

 

携わった方たちのためにも

 

 

芸能界をさっていただきたいですね