SMAP解散 | ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

基本うちのペットたちのことをかきますが、
毎日の気分で、きまぐれに思ったことものせていきます!
ヨロシクお願いいたします(人'д`o)

もうカウントダウンが始まりました


去年の今頃はこんな日が来るとは思わなかった


特にファンではないけど



当たり前のようにいたものが



突然なくなるのは



現実的ではないけど



もう目の前に迫ってきている




SMAPは解散しても




彼らは普通にテレビで見ることはできる




ただ5人揃って歌を歌わなくなるだけ



それだけなのになんでこんなに寂しいのだろう




いつか何も言わず解散する理由を




私たちに伝えてくれる




そう信じよう




そして、今は個々の活動を応援しよう





ただジャニーズ事務所のタレントは見ない



見たくない




ジャニーズ事務所がなくなることを願います




SMAP解散させて何も説明もない事務所はなくすべきだ




キムタクが離婚すれば



きっとSMAPは復活するだろう




その日が来ることを願って




今までお疲れ様でした