今思っていること | ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

基本うちのペットたちのことをかきますが、
毎日の気分で、きまぐれに思ったことものせていきます!
ヨロシクお願いいたします(人'д`o)

ずっとおざなりになっていて

ブログを更新しませんでしたが

ちょっと伝えたいことがあってアップしました


これからは毎日は難しいけど

ちょこちょことまたアップしていこうと思います



大阪市で住民投票が明日行われます


私は大阪市民でも大阪府民でもありません

よって関係はありません

しかし、地元は大阪市内で大人になるまで住んでいました

またゆくゆくは大阪市内に住む予定デス!


だから考えていました

どちらにしてもメリット、デメリットがあるのもわかっています

私が住民投票ができるなら賛成にいれたいと考えています


やはり二重行政により利用料や人件費が省けるのが一番だと思っています

そしてもっと市民に必要な施設を増やしてもらいたいと考えています


大阪府外の方たちも一度自分の街のことを考えることもいいかもしれませんよ^^



なお、これは私が勝手に考えていることです

誰かの回し者でもありませんので(笑)