また・・・ | ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

基本うちのペットたちのことをかきますが、
毎日の気分で、きまぐれに思ったことものせていきます!
ヨロシクお願いいたします(人'д`o)

頭痛・・・・・・・・・・


今週は頭痛に悩まされました・・・


今週は毎日頭痛薬を飲んでいました


こんなに私頭痛もちじゃなかったのに・・・


( ´Д⊂エーン


つらい・・・・・・・・


頭痛から気分が悪くなるときもあるし・・・



病院にいっても


先生は血圧が高いだの、ストレスだの、肩こりだのいわれて


根本的な解決にいたろうとしないし・・・



だから私最近イライラしていて


例の事件で怒りが爆発したのかもなぁ。。。



プロ野球ファン(元だけど)からしたら


コミッショナーという立場は前から疑問だったけど


今回のことでよくわかりました


野球なんてどうでもよくて


自分たちが上の立場にいて


お金のためにやってるんだなって・・・


ボールに名前をいれるなんて


最低!!!!!


それで知らないから責任逃れ・・・・


子供でもやらないちゅーねん!


じい


早く去ってください


またこの話に戻ってしまった・・・



またちゃんとしたブログを明日からするように


心がけます!!!