心斎橋の事件 | ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

基本うちのペットたちのことをかきますが、
毎日の気分で、きまぐれに思ったことものせていきます!
ヨロシクお願いいたします(人'д`o)



<心斎橋通り魔>礒飛容疑者「死刑になると思ってやった」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース.




皆さん、ご存知ですか?



通り魔事件は突然起こることですから



対処のしようもないし



怖いですよね・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!



犯人は関東の人だそうですが



知人に会うためのようでしたが



わざわざ知らない土地で



こんなことをするなんて・・・



36歳にして家も仕事もないから



一人で死にきれないから



人を殺して死刑になるため・・・・



いい年こいて何を考えているんだ?!?!




私もよくについて考えます



しかし関係ない人を巻き添えにすることなんて



考えてませんよ!!!