アルバイト | ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

基本うちのペットたちのことをかきますが、
毎日の気分で、きまぐれに思ったことものせていきます!
ヨロシクお願いいたします(人'д`o)

以前にここにも何度か書いていましたがblog


私は平日は事務員としてパソコン


仕事をしているのですがぇ


土日祝に月に2~4回でにこちゃんバック


アルバイトをしていますバイト




しかし、今日会社からの都合でびっくり


来月上旬で辞めることになりました↓


派遣バイトなので汗


退職金もでず出費


悲しいですが・・・・・・泣き2




最近システムが変わりびっくり


不具合だらけで汗


ついていけずやじるし


辞める気持ちがあったのでうーん


結構すんなり受け止められました~汗




またこの話をしていただいたH/K


営業担当の人が男


来週末で退職されることになりました・・・ひゃ~・・・




もうここにくるのがお?


あと少しだなあと思ったら顔


ちょっと寂しく感じますがえぐえぐ・・・


所詮バイトだったしね・・・汗




また辞めてからキラキラ


またアルバイトバイト


探そうかなあ~苦笑