ご報告 | ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

基本うちのペットたちのことをかきますが、
毎日の気分で、きまぐれに思ったことものせていきます!
ヨロシクお願いいたします(人'д`o)

少し落ち着きましたので


ご報告いたします



以前にお知らせしていました


フーコですが


3月12日午後5時45分頃


亡くなりました



最期は安らかな顔をして眠っているようにみえました



これでもう苦しまなくていいと思ったら


少しホッとします


しかし、フーコがいなくなったことは


まだ信じられないし


すごくつらいです。。。



きっとあの世で


苦しむことなく


元気に飛び跳ねていることを


願っています



猫が好きで


ここを閲覧していただいている皆さん


哀しいご報告をしてしまい


申し訳ありません



他の猫たちのことを


また少しずつ


アップしていきたいと思います



猫好きの方


またよろしかったら


みてください



これからもよろしくお願いいたします