近鉄電車サイアク!!(続き) | ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

基本うちのペットたちのことをかきますが、
毎日の気分で、きまぐれに思ったことものせていきます!
ヨロシクお願いいたします(人'д`o)

結局駅員さんは


状況が分かり次第ご報告します。



といってから1時間半たっても


なんの情報も入らないって・・・えー



いくらなんでもおかしくない?はぁ


乗車料金払って電車に乗っているお客さんに


なんの説明もないって・・・



気になったので


家に帰って人身事故を調べようと思い


ホームページを見たら・・・



なんの情報もない・・・顔



30分以上の遅延はない



と書いてあった


はぁ?はぁ


すでにもう30分以上遅れられましたけど??



で、

他の人が書いてくれていた


ニュースで知ることができましたねこ



事故でお亡くなりになられた方がいるようでした・・・


それはお気の毒だと思います



しかしなんにも情報がない


電車の中で閉じ込められた身にも


なってほしいです・・・



警察も警察かもしれませんが


現場検証を一生懸命されていますし


そういう様子を察して


ふりかえゆそうするとか


近鉄さん


考えられなかったのでしょうか?



私は長く待たされたことではなく


長く待たせてるのに


情報が乗客に全く入ってこないことに


苛立っていました



もう少し乗客に情報を与えてください


よろしくお願いいたしますぺこり