今のフーコ | ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

基本うちのペットたちのことをかきますが、
毎日の気分で、きまぐれに思ったことものせていきます!
ヨロシクお願いいたします(人'д`o)

最近はブログをサボり気味デス・・・



タイトルにもありますように


フーコは今はもう余命わずかです・・・


悲しいことだから


ここにはかかないでおこうと思いましたが


もうここに


フーコのことが書けないと思ったし


猫好きな皆さんにお聞きしたいこともあり


書いてしまいました・・・



今は弱っていますが、頑張って生きています!!



内臓が悪いようで


症状も命にかかわることはなかったのですが


検査をしてわかったのです。



腎臓が一つしかないことを・・・・・



ここまで生きてきたのが


奇跡的なことだそうです


もう10才になりますが


それまで一つも病気をしてこなかったのです



もう亡くなってしまうかと思いますが


もし腎臓が一つしかなくても


生きていく方法がなにかないかなと思いまして


すがる思いで


ブログを書きました



なにかご存知の方いらっしゃいましたら


教えてください



よろしくお願いいたします