えべっさん | ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

基本うちのペットたちのことをかきますが、
毎日の気分で、きまぐれに思ったことものせていきます!
ヨロシクお願いいたします(人'д`o)

昨日は友人とえべっさん(十日戎)に行ってきました~神社


私は今宮戎に行ってきました~にこ


関西だけしかわからないかな?涙



でも、福男が全国放送のニュースで取り上げられててテレビ


ビックリしましたよ~びっくり


有名になってるんですねひゃ~・・・



初詣には私は行ってなかったので汗


初詣になるかと思いますが初詣


おみくじをひいてきました~おみくじ



末吉でした~*末吉*



友人はお気の毒に凶でした・・・(>□<)


でも内容は末吉より、凶のほうがいい内容でしたよ・・・汗



帰りに屋台でホットク


トックスープというのを初めて食べました~にこ


おいしかった~ぺろっ



その他に、フランクフルト、たい焼きを食べました~キラキラ


おいしかった~sei


友達に感謝~キラキラ音符



※アップが遅くなりました~ほろり