間寛平さん | ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

基本うちのペットたちのことをかきますが、
毎日の気分で、きまぐれに思ったことものせていきます!
ヨロシクお願いいたします(人'д`o)

<間寛平さん>ゴール後も超多忙 「休ましてくれへん」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース



私が友達とgirl*


岩盤浴にいってた時に岩盤浴


寛平さんがゴールしてた・・・・・・・ゴール!!




寛平さん、本当にお疲れ様でした~



ゴールまでに2年かかるということでひゃ~・・・


まだまだ先と思っていたらビックリ


もう2年がたったんだびっくり!!!


と改めて気づきビックリしました!キュピーン顔文字



寛平さんといえば寛平さん


私にとっては吉本新喜劇∑!!劇場



当時の新喜劇はギャグが満載でにこ


めちゃくちゃ面白かったことを覚えています笑い



それから、東京に進出したものの上京


仕事がない!!びっくりピカーン


ということで汗


関西で明石家電視台ほんわかテレビテレビ


レギュラーを持たせてもらえるようになったんだっけ?



しばらくは嬉


お仕事は増えるかと思いますがにこ


これからは芸人としてよしもと


さんまさん出っ歯男2に怒られながら汗


頑張ってくださーい頑張る