お菓子 | ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

基本うちのペットたちのことをかきますが、
毎日の気分で、きまぐれに思ったことものせていきます!
ヨロシクお願いいたします(人'д`o)

キットカット にはいろんな種類があるみたいだねチョコレート


その中で私はこれを買ってみたchocolate*



ねこバカ♪の『ネバ~ギブアップ!』


ミックスジュース味ですにこり



中身はというと・・・・・・



ねこバカ♪の『ネバ~ギブアップ!』


ちょっとぼんやーりしてて見にくいけど涙


こーんな感じ~ハート


でもわからんと食べたらドコモ


何の味かわからないかも・・・・がーん



あ~あ顔「オイオイ」


太るのにまた買ってしまったよ・・・泣


でも会社でおなかすいたときのはらへった


朝からお昼前に食べるからいいとしよううう


うんうんうんうん♪