昨日の夜 | ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

基本うちのペットたちのことをかきますが、
毎日の気分で、きまぐれに思ったことものせていきます!
ヨロシクお願いいたします(人'д`o)

昨日の夜は、夜


同居人の友達と一緒にgirl*


久しぶりに飲みにいったビール



私の試験の残念会と汗


友達の旅行から帰ってきてのお疲れ会でしたわーい


というか飲みにいくためのbeer*


勝手に名目うってますヮラ(∀)




自宅近くに家


安くておいしい居酒屋さんなんだけどちょうちん


串あげの種類は豊富で、安くて、おいしいところ~焼き鳥


フライドポテトがブラックペッパーがきいてたようでmcブラックペパー<ミル付>


超おいしかったデリシャス!


最後の〆にお茶漬け食べちゃった・・・ビミョー



結構ビールもたくさん飲んじゃいました~にこ


また太る・・・やべぇ


今日からまた頑張ろう・・・ガーン



友達はいつもよりgirl*


ちょっと酔っていたようでした^-^;