缶ビールが・・・ | ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

基本うちのペットたちのことをかきますが、
毎日の気分で、きまぐれに思ったことものせていきます!
ヨロシクお願いいたします(人'д`o)

私はビールが大好きデスハート


ビールがおいしい季節がやってきましたよねわーい




韓国産のせいか韓国


このビール(発泡酒ですが・・・汗)はめちゃ安い!驚き


6本で498円!!驚き



ねこバカ♪の『ネバ~ギブアップ!』



冷蔵庫にいれていたのに冷蔵庫


入れすぎのせいか汗


こんなことに・・・うっ



ねこバカ♪の『ネバ~ギブアップ!』


あけるところのキャップがとれ、涙


缶きりであけたらこんなことに・・・&


シャーベット、いやただの氷かも。。。↓



調べてみたら、どうもこれだけ凍っていたようです・・・氷


もう1本をあけビール


これを氷がわりにして飲んだのはゴックン


いうまでもありません・・・泣き3泣き3