こんばんは~星

 

月曜日に「カインとアベル」見て、火曜日にはamazonさんから「Give Me Love」DVD付きのが届いて・・CD

昨夜は「FNS」で(少クラでも)見続けてたので、頭の中がびっくり

”Give Me Love”で埋め尽くされて居る今の私ですカナヘイハート

それに「FNS」歌謡祭で、初っ端から始まった”クリスマスコラボメドレー”では、ジャニーズの面々が最高にカッコ可愛かったのでラブ

まだまだ興奮冷めやらないオバサンなんです・・あせる

本当ジャニーズって、どうしてこんなに楽しくて、幸せな気持ちにさせてくれるんだろうつながるピスケ

それはきっとひらめき電球現実を考えると、もうこの先には老いしか無い自分とは真逆で正反対の若さと美しさと、パワーに満ち溢れてるからアップ自然と脳が求めて行ってしまうのかなウインク

ジャニーズは、心の”サプリ”かもね照れ

だから幾つになってもジャニオタは止められないし、止めないわとびだすうさぎ2

 

 

山ちゃんのドラマを見てると、すぐに入り込んでしまうあんぐりピスケ

優くんと山ちゃんが同化して見えて”ハラハラドキドキ”しっぱなし汗

 

どうしてこんなに可愛いのラブ

歌声も甘くて切なくて、魅力的過ぎお願い

 

今は最終回に向けての「カインとアベル」で自分的に盛り上がってるので、山ちゃんの事書いてますメモ

 

放送始まってすぐに、こんな感じでジャニーズの子が登場したので少し焦ったわアセアセ

(嬉しい悲鳴かな?)

 

JUMPは”サンタが町にやってくる”がお得意ナンバーサンタ

 

セクゾちゃんも最高に良かったよ~カナヘイきらきら

 

健人くんの最初の台詞は何回聞いてもハッキリ聞き取れないのだけど耳

”FNSメリークリスマス”って言ったのかなクリスマスツリー

 

勝利くんもいつもの「勝利の日まで」の時より、より元気で気合いが入ってたみたいよねキラキラ