「A.B.C-Z」デビュー4周年おめでとうございますクラッカー


新曲のDVDリリースも発表されて、おめでたいこと倍増ですね合格


私は以前は、あまりブログには書いていませんでしたが、ずっと地味に「A.B.C-Z」を、応援しています(^-^)/


私は「A.B.C-Z」には「A.B.C-Z」の良さや、お仕事の仕方が、あると思ってますひらめき電球

5人の歩みは”ゆっくり”ですが、着実に1歩づつ前進して行っていると思うのでアップ

いつかきっと、夢の東京ドームで単独コンサートが、実現出来る事を願い、これからも応援して行きたいと思いますカラオケ


本日届いた情報メールから・・手紙

”本日2月1日(月)にデビュー4周年記念日を迎え、節目の5周年イヤーに突入したA.B.C-Zの新作DVD「花言葉」のリリースが3月16日(水)に決定しました!

5周年イヤーに突入したA.B.C-Zの新たなスタートにぜひご期待ください!”との事です。


今日の写真は、どれにしようかはてなマークと迷って汗

やっぱり、この感謝祭映像”明日の為に僕がいる”の5人を選びましたカメラ

5人の絆が、凄く伝わって来る映像なんですよね音譜


こちらはM誌LIVEの、ジャニワ・フライングシーンです男の子



こちらは、以前ブロ友さんに譲ってもらった「少クラ」映像のディスクの中に入っていた、

4年前の「A.B.C-Z」デビューイベントでの様子ですCD(Mさんありがとう~ラブラブ


メンバーそれぞれが、これから目指す「スター」について語ってますビックリマーク

とっつーは、

ムービースター星

(少し叶ってませんか?)


塚ちゃんは、

アクションスター星

(ちょっと違うジャンルのスターになりましたよねあせる


はっしーは、

ボーカルスター星


五関くんは、

ダンススター星


河合ちゃんは、

エンターテイナーのスター星


何となく、みんな4年前の夢が少し叶ってます合格




話題替わりますが・・

昨日の「えびちゃんズー」見てたら、これ思い出したので、載せてみますビックリマーク



最初の頃の「えびチャンズー」ですがテレビ

メンバーの水着姿が、昨日と被る(^_^;)


塚ちゃんは、凄い”カナヅチ”なのよね叫び


とっつーは、昨日と全然変わらない(°∀°)b

素顔が、とっても美人さんです男の子