昨夜の仲居君とリリーフランキーさん司会の新番組(Sound Room)で初披露された舞祭組もう面白くてたまりません!どうしようCD予約しようかな?PVとか凄く見たいな~

それとセブン限定DVDを予約しようと近所のセブンイレブンに行ったんですが、勇気出してキスマイDVD予約したい(ネットが売り切れだったので)って言っても若い女の子に分かってもらえず、暫くしてキスマイ好きな店員さんが来てやっと予約出来ましたガーン

その若い店員さんは藤ヶ谷君ファンでやっぱりDVD予約しようかな?って思っていた所らしいです!

店員さんがポスター凄くカッコイイとの事!楽しみ(*⌒∇⌒*)


曲名は棚からぼたもち(笑)舞祭組は仲居君命名ですが、漢字はジャニーさんが考えてたそうです!

ももこの日記


千賀君はイケメンだと思うけどな~千賀君がブサイクなら世の中の男性ほとんどがブサイクね叫び

ももこの日記



ニカちゃんBBJ見て結構カッコイイと思ったのにね~(;´▽`A``

ももこの日記



セブンイレブン限定Kis-My-Ft7です!二階堂君が七階堂になってますあせる

ももこの日記