寒い日が続くようになった。

それも一気に。

こんなに急に変わるのだろうか??って思ってしまった。

風邪も流行っている。

そして、薬がないという。

どうなっているのだ。日本。

通常には戻らないのか。

経済も同じだ。物価の高さ。

これが当たり前になってはならない。

もう、昔の頃は戻らないのだろうか。


話は変わり、日本代表サッカーの試合がある。

W杯出場への予選が始まるのだ。

怪我人続出の日本代表。

FWは、なぜ、大迫勇也選手を選ばないのか。

森保監督との確執なのだろうか。

大迫選手のパフォーマンスが足りないのだろうか??

たしか、J1では、得点王の位置にいりらと思うのだが。

歳だからか??

がんばれ日本!!