国立競技場


Jリーグを観に!

松平健さんを観に!


名古屋グランパス 対 アルビレックス新潟

結果は

1対0て名古屋グランパスの勝ち

内容は、

とてもとてもつまらない内容の試合でした。

リーグ戦3位のチームだから期待をしていたのですが、永井選手は動かない、裏だけの要求だけ

ユンカー選手も動かない。これ、本当にリーグ3位にいるチームの試合内容なのだろうか??

勝ったから良しってな

試合??

ちょっと残念でした。

今日1番は、松平健さんのマツケンサンバ2でした。

そして、ストイコビッチさんがきたこと!

最高だね。

ストイコビッチさんは、この試合内容どう思ったのだろうか、、、。

お金払って、応援にいっているのだから、勝って良しだけでなく、

試合内容もお願いしたい。

そして、アルビレックス新潟、伊藤選手が抜けてしまったけど、いい選手がいたね。ゴールキーパーも良かった。

でも、つまらない試合内容でした。

もっと熱い試合、あっと驚くプレーなどが観たかったなって思う。



ナイスキーパー😊


がんばれ、名古屋グランパス アルビレックス新潟!!

もっとサッカーを盛り上げいってほしいよ。